( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

業界ちゃかしネタはまついひとゆきの本音なんだろうか(笑

ニニンがシノブ伝 第12話「音速丸の秘密の巻/さらばニニンがシノブ伝の巻」
おっと今週で最終回なのね...原作が終わってないものをどうまとめるかと思ってましたが、やっぱこんな風にするしかなかったのね...という感じ。まあ全編通してなかなかのクオリティだったんじゃないでしょうか。ユーフォーテーブルの次回作にご期待ください(笑

今日からマ王! 第21話「危険な訪問者」
今週から新展開、原作で言うと新しい巻なんでしょうか。突然やってきた「マ王のご落胤」と名乗る少女グレタ@くまいもとこ。あんましゃべらないけどかわいいですな。唐突に温泉に行ったりしてなぜかスク水着用なのもまた萌え〜(一瞬だけど
これまた謎の仮面の男登場、でグレタと何か関係がありそう...ってとこで今週はここまで。だいぶじっくりやるつもりですかね。なかなかおもしろい展開になりそうです。でも最近お留守番役のグウェンダルの出番がないのがちょっとさみしい...