( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

朝の通勤電車でニュースサイトチェキしつつ

今日は主にHK-DMZ+さんから。

マリみて新刊表紙画像とあらすじ公開(まんが王倶楽部)Amazonでも予約開始
そうかーとりかへばやか。ざ・ちぇんじ!だねえなついねえ。発売日は10/1予定です。

「マリオテニスGC」に正式タイトル決定(Nintendo iNSIDE) Amazonよやく
10/28発売。ガチャフォースが入れっぱなしのうちのGCにも久しぶりに火が入る日が来るんでしょうか。でもこないだ予約したケロロ軍曹もそうなんだけど多人数でわいわいやってこそのマリオテニスなんだよねえ...誰か対戦してください。

「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」予告ページ(任天堂)
これが出るとGCは更に半年ぐらい戦えるんでしょうか。GBAですた。
フラッシュなんでりなざうからチェックできないですがどうもハレンチらしいですよ。
見ました。っていうか11月にはもう出ちゃうのね〜。

LEOさんまさきちさんから漬物石なんて買ってないでGC買うべきだと思いました。