( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

一夜明けての猫と杓子

別に流行らそうとしたつもりも無いんですが、結局昨日だけで合計6つのblogスペースが浪費され捨てられようとしております。全く流行に流されやすいなアンタら。
どうやら少しは続ける気のありそうな人たち&前からblogじゃないけど日記はつけてる人たちをおとなりさんとして軽く紹介。

行雲流水な日々
生活の糧がパチスロからフィギュア製作代行に切り替わった、風来坊鯖管こと児未さんのblog。
15万円だかするチャリンコを買うという野望は既に忘却の彼方、仕上げたモノをヤフオクで売って小金を稼いでは次の模型イベントの購入資金にするという、生産的なんだかよくわからない状態に移行している模様。

gundress zwei
MSNブログにいったん開設して即座に飽きて移転、なんてとこまでうちを踏襲していただいた、茶色い人ことLEOさんのblog。サボリーマンチャット同盟の一員。
自分も含めて、「チャットで面白いことを発言することに重きを置いてる人」は、webサイトやblogの更新というのにはあまり向かない印象があります。あまり気張らずに頑張っていただきたいものですな。

物欲デジタルガジェッター
サボリーマンチャット同盟のキングオブハート、クレイジーショッパー、現実逃避プログラマーとか二つ名の枚挙に暇が無い、anipeg.comのえらいひとことmasakiさんのblog。
お仕事の忙しさっぷりや、過去airIやみさきたん等々のオンラインソフトを公開しては放置するという飽きっぽさから、おそらく一番続く可能性が薄いblogでしょう。
期待しないで観察することにします。

以下は以前から更新を続けてらっしゃる先駆者の方々。
更にかなりダメ人間日記
大佐ことむらやんさんの日記サイト。お仕事の関係で日本中を飛び回りつつも、同人系イベントに足繁く参加する精力的な人です。最近本拠地を関西から関東に移して、イベント参加率とともにチャットメンバーの定例OFFへの参加率もうなぎ登り。

仕入れ覚え書き@25時
師匠ことEarlさんの日記サイト。私的には上のむらやん大佐と合わせてかなり古いネット友達になります。気に入ったマンガのためならたまごクラブの定期購読も辞さないマンガ魔神の師匠は、少女マンガ談義のできる数少ない知り合いでもあります。