( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

ジャガーさんの千葉応援CMは噛めば噛むほど味が出ます

ええ味が出ます。中毒性はありませんので安心してください。
...今日のアニメ。千葉テレビでは日曜深夜なんだけどね。一応日付上は今日ってことで。

DearS 第10話「らんこーするですに!」
というわけでニア@田村ゆかりのお当番回。今週の作画も微妙...って云うか変な方向にひしゃげてクドくなってます。菜月@新谷良子も何か気持ち悪いったら。
話的には...専門用語が一杯でよくわかりませんな。とりあえず何か不穏な雰囲気なんだろうということで。
...つけっぱなしにしといたHDDレコーダーが後枠の藍より青し〜縁〜を再生しております。コスプレ祭りの回か。作画良いねえ...ハァ〜、昔は良かt/