( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

アキバに行かないと買えない本が多い...

常磐線取手駅ビルのくまざわ書店はそれなりにいろいろ置いてる本屋さんなワケですが。
どうも腐女子の店員が大勢居るようでBLとかやおいのコミックばっかり棚を占拠しておるのです。なんとかして!
というわけで金曜日なので久しぶりに仕事帰りアキバ。めろんで本をざくりと買って帰る。
ばしおぐの中の人が久しぶりに東京来ているらしかったので逢おうかと思っていたが
地元のバスが間に合いそうな電車の時間だったので見送り〜。

  • かったもの-

[石田敦子] アニメがお仕事! (1)

  • バリヨメこと石田敦子さんの新刊はアニメーターのお仕事を題材にしたもの。本人の体験談も多分に含まれてるようで生々しいです。
    [竹本泉] よみきりもの (7)
  • 相変わらず微妙なところが面白い&萌えですな。身長181cm女子高生萌え〜
    [ゆうきまさみ] 鉄腕バーディー (6)
  • もう6冊目なんだねえ。調子よく描けてるみたいでいい感じです。でももうちょっとゴメスが活躍するかと思ったのにそうでもないのね。
    [大場つぐみ・小畑健] DEATH NOTE (3)
  • 自分はジャンプのマンガはめったに読まない・買わないんですがこれは別。評価されるべき作品だと思います。
    [アンソロ] 少年嗜好 5 (5)
  • カバー裏(というか表紙取った中?)にmakop.氏の落書きマンガが載ってるのをつい最近知りました...こないだ家の本棚整理したけど2と3がない...確かに買った気がするんだけどどこへ行ったやら。