( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

2006-01-12から1日間の記事一覧

<A HREF="http://www.iodata.jp/prod/network/videoserver/2003/tsr-ms4r/" TARGET="_BLANK">BROAD STREAM RT TSR-MS4R</A>

しかしまた使わないCFの無線カードが余ってしまったな、どうしたものかと思っていたらりなざうテクノウでこれについての活用記事が紹介されていた。いわゆるブロストってやつですか。ほほー。単体でカメラデバイスと動画配信サーバ機能を持っててCFスロット…

りなざうのCFスロットが中途半端に逝ったぽい

暮れからどうも無線LANカードだけを認識しないというか接続不良になっていたのでカードが壊れたかなと思って新しく買ってきたけど結局接続できず。Bitwarpのカードは普通に接続できるからなんかハードウェア的な故障っぽいなあ。

ハーケンクロイツにお願い

昨晩はジンク村*1に遊びに行った折、確変でも入っているのかひっきりなしに星が流れていたので、しばらく手ぶらで夜空を見上げて待ちかまえ、流れた瞬間を見計らってすかさずAボタンでお祈り。翌朝にはお星様からプレゼントが届いてました。 今日1/12はネコ…