( ゚皿゚)

( ゚皿゚)

2005-03-22から1日間の記事一覧

はてはてなー

さすがユーザビリティには定評のあるはてなダイヤリー。確かに書きやすいぞ。 現状のいいとことわるいとこ。 ええとこ livedoor blogで使ってるMTから記事がインポート出来た。形式違うから無理だろうなと思ってたよ。 お約束記号とかがあるのでいろいろ省略…

はってっなー

blogをはてなにインポートしてみた。移転するかは...気分次第。

はてなのつどい

だらりとログイン、ボールドを覗いたけれどid:nopiさんは拠点でH級の様子見をおこなっているようだったので、待合所にいらっしゃったid:overtechさんのところへ。id:okakenさんも現れるもののヨメレウス来襲とのことですぐlog。残念、今度は一緒にやりましょ…

取らぬ狸のぽんぽこぽん

こないだのイベラオを思いの外回数をこなせてしまって材料がふんだんに揃ったので、今あるレア素材と合わせて凛・皇もしくは艶・皇がひとそろいできてしまう状態。黒ディアの尻尾が足らないかな。まああんなのは死にマラでも集まるし。 しかし全部作ると107…

帰りの電車でぐっすり

寝て睡眠時間を稼ぎ、帰ってきてやるのはMHG。今日もとりあえずイースト側からログイン。ALIANさんとBlackSunさんの懐かしいコンビがボールドの聖域にいたので突入すると「ラオ消化で2ch募集掛けてるんですヨー」とのこと。そんなに回数も出来ませんがお付き…